忍者ブログ
キャラ絵保管場所・・・のつもりでした。 Eno.1753 テュルキスの気まぐれブログ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 テュルキス(1753)]
[10/22 ルル(990)]
[05/19 テュルキス(1753)]
[05/19 ナユタ(2142)]
[05/19 テュルキス(1753)]
プロフィール
HN:
Eno.1753 テュルキス
性別:
男性
職業:
弓手
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事を読んで下さって、ありがとうございます。
タイトルの通り、
第三回の闘技大会に一緒に参加して頂ける方を募集します。



【 募集要項 】
・最後まで参加できる方。
・未継続を極力しない方。継続が難しい場合は連絡を下さる方。
・キャラロールに寛大な方。ネタ・キャラロールは大歓迎です。
(こちらのロールが未熟な可能性大ですが・・・!)
・技能の被りがある場合はご相談ください。
(上位技能の被りは無理かなと思いますが、それ以外は多少被っても!)
・話し合いについては喋り場(こちらの喋り場も用意できます)、
またはメッセンジャーを利用しようと考えています。

スタンスとして、やれる範囲で精一杯勝ちを目指したいと考えています。
ただ実際の勝敗にはこだわらず、楽しくやれたら良いなと思います。

下記に当方の技能構成を書いておきますのでよかったら参考にされて下さい。
(詳しいキャラデータはリンク先をご覧下さい)
http://re-fi.x0.com/result/k/k1753.html#DATA


【 修得技能 】
弓矢、隠密、短剣、投擲、美学

【 生産技能 】
武器

【 上位技能 】
暗器作製、短剣作製、弓矢作成、投剣、マナ弓矢、異種共有



今後取得予定の技能は、
上位技能:怪盗、狙撃手です



もし気になられた方いらっしゃいましたら、
こちらの記事にコメントか伝言などお気軽にどうぞ!



無事、集まりましたのでこの記事は〆させて頂きます。
ありがとうございました。


拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
はじめまして。
募集記事を拝見いたしました。

当方は、
斧・鞭・幻術・命術・舞踊・風霊
防具
衣装作製・鏡花水月・幻舞(予定)

の前衛です。壁です。むしろ壁しかできません。

奇跡的に被りが一つもないようですので、これはと思い手をあげさせていただきました。

ご一考いただければ幸いです。
醒夢(779) 2010/05/18(Tue)02:11:09 Edit Top
ありがとうございます!
初めましてこんばんは。
このたびは、応募して下さってありがとうございます!

まさか、伝説の勇者様がいらっしゃるとは思わずびっくり。
私でよろしければ、世界を救うお手伝いさせてくださいっ。

という事で、どうかよろしくお願いしますね。


※ もうお一人様募集してますので、興味持たれた方いらっしゃいましたら是非お願いしますー!
テュルキス(1753) 2010/05/19(Wed)02:11:57 Edit Top
無題
はじめまして、こんにちは。ナユタ=ミナギ(2142)と申します。
ギリギリまで参加しようか迷ったのですが、伝説の勇者様の背後から狙撃する2人組というシチュエーションが楽しそうだったので応募してみました。
正直、中の人の力不足を感じざるを得ませんが、よろしかったら仲間に入れて下さいな。

自キャラの習得技能は以下のとおりです。

戦闘技能:吹矢・魔術・幻術・召喚
補助技能:気象・毒物
生産技能:武器
上級技能:霊矢・星火燎原・吹矢作製・大傘作成

http://re-fi.x0.com/result/k/k2142.html

・状態異常を撒き散らすしか能のない、しがない吹矢使いです。
・しばらくは習得済み上位のLVアップに努めるつもりですので、闘技中に新規開拓する可能性は低いと思います。

・最後まで参加できる方。
・未継続を極力しない方。継続が難しい場合は連絡を下さる方。
>お断りもせずにいきなり消えちゃうことはないと思います。

・キャラロールに寛大な方。ネタ・キャラロールは大歓迎です。
(こちらのロールが未熟な可能性大ですが・・・!)
>キャラロールは大歓迎。弄ってもらうのも歓迎。ただ、ロールにうまく絡めるかは自信ありませんです。
・技能の被りがある場合はご相談ください。
(上位技能の被りは無理かなと思いますが、それ以外は多少被っても!)
>テュルキスさんとは武器、醒夢さんとは幻術が被っていますが、上位技能は今後も被らないと思われます。

スタンスとして、やれる範囲で精一杯勝ちを目指したいと考えています。
ただ実際の勝敗にはこだわらず、楽しくやれたら良いなと思います。
>偽島初体験の駄無な方の人です。やれるだけのことはやりながら、楽しく勝利を目指したいと思いますが、あんまり突っ込んだお話にはついていけないかもしれません。

募集で被ったり、お気に召さなかった場合には、お気軽にお断りいただいて結構ですからねー、それでは。
ナユタ(2142) 2010/05/19(Wed)13:24:46 Edit Top
集まりました!
ナユタ(2142)様、この度は応募して下さってありがとうございます!

是非ご一緒させて下さいませ。
(ちなみに私も偽島今期初参加だったりします)
被る技能もそう大きく減衰されないようですし、大丈夫だと思います。

一応お2人には伝言しておきましたので、
合言葉の方をよろしくお願いします。
それから私のすみかをお2人に開放致しますので、よろしければ足跡をお願いします。
テュルキス(1753) 2010/05/19(Wed)20:58:33 Edit Top
Copyright © 偽島のトルコ石 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]